スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

1周年

このブログをはじめて1年と1週間が経ちましたー!!
IMG_3055.jpg


気づいたら1週間過ぎてました。笑

3月のフィンランド旅行記もまだ終わっていませんが、あと少しなのでお付き合いください。
(もうフィンランドもすっかり夏になってしまいましたが…)

これからも、マニアックなフィンランド情報を書いていければいいなぁと思っています。




ところで、7月に入って続々とセールが始まっていますね。

私も仕事帰りにちらっとmarimekkoによって買い物をしてしまいました!
IMG_3084.jpg


服を買うこと自体久しぶり!
ロヴァニエミのmarimekkoでワンピースを買って以来です!!
IMG_3097.jpg

Hennamari AsuntaのPilkkuというパターンで点という意味。製品デザインはMika Piirainen。
麻が入ってるので黒だけど涼しげ〜着るのがたのしみです♪

スポンサーサイト
2012-07-04 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

