
-------- : スポンサー広告 :

8. ヘルシンキへ

イヴァロ空港からヘルシンキへ向かう飛行機は夜の便。

なので、まだ行っていなかったサーリセルカの教会へ行ってみました。
つくりは木造になっています。
IMGP6626.jpg

IMGP6633.jpg

IMGP6630.jpg

窓が大きくて、そこから見る景色が本当に素敵でした。


さて、なんやかんやしてるうちに飛行機の時間。
イヴァロは小さな空港なので、自分で階段を上って飛行機に乗り込みます。
IMGP6646.jpg

IMGP6649.jpg
2012-04-30 : FINLAND 2012 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

やぽー!みきだよ(*Ü*)*
仕事楽しいみたいやね!!
素晴らしい(●???●)話し聞きたいしマルカ行きたいし、遊んでー!!
2012-05-03 13:04 : miki URL : 編集
Re: タイトルなし
あそぼ~レンタネコ見に行きたいっ
旅行記はやっとヘルシンキにはいるよ(笑)
2012-05-07 22:53 : patoko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

