
-------- : スポンサー広告 :

amazonでお買いもの

この前amazonで注文した本が届きました。


「北への扉 ヘルシンキ」

IMGP3985.jpg


フィンランド航空の日本語版機内誌KIITOSの記事がまとめられたものです。


まだ最初の方しか読んでいませんが、かなり分厚くて読み応えありです!
写真もとってもキレイ。

IMGP3990.jpg

測ってみたら2.8cmありました(笑)




そして、ちょっと嬉しい情報が・・・

7月20日からNHKのBSプレミアムで北欧スペシャルが放送されます。
25日からはムーミン特集も!パペットアニメもするみたいです。
 ↓ ↓ ↓
「NHK北欧スペシャル」
2011-07-14 : 買ったもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

