
-------- : スポンサー広告 :

北欧食べ歩きプレート

kaffe,antik markkaのゴールデンウィーク限定「北欧食べ歩きプレート」を食べました。

IMG_2537.jpg

クネッケ(ライ麦のクラッカー)の上に乗っていたヤギのチーズが美味しかった!
はじめての味でした。
もちろん他のお料理もおいしかったですよ~!
ミートボールとリンゴンベリーのジャムの組み合わせも大好きです。
IMG_2531.jpg


新しいフライヤーは、スウェーデンのローゼンダール・ガーデンのイラスト。
IMG_2534.jpg

スウェーデンで私の1番好きな場所です。→
ついついフィンランドばっかりになってしまうけど、スウェーデンもまた行きたいなぁ。

GWイベントは、5月6日(土)まで。

2012-04-28 : お出かけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

