スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

6. 世界最北のマクドナルド

サンタクロース村からバスに乗ってロヴァニエミの中心へ。

ノープランで来てしまったので、有名な世界最北のマクドナルドでご飯を食べることにしました。
IMGP6554.jpg

注文したのは、フィンランド限定のRuis Feast(ライ麦バーガー)。
セットで6.6ユーロでした。
IMGP6555.jpg

めっちゃ大きい!私はライ麦パン大好きなので、とっても気に入りました。
ポテトは日本と一緒の味です。笑

ゴミ箱にはKiitos。
IMGP6557.jpg

FreeWifiがあったので結構長居して、お向かいのショッピングセンターへ。

ANTTILA(日用品のチェーン店)にJAFFAのラグを発見!
IMGP6560.jpg

ARABIAのミィもいました~。
IMGP6558.jpg



でも、私はここでお買い物しちゃいました。
IMGP6576.jpg

ロヴァニエミで買うつもりじゃなかったけど、店員さんがキュートでいい人だったからつい…
しかも、休憩室のドアがちょっと空いてて中を見ちゃいました。笑
ウニッコだらけでかわいかったです。なんか得した気分☆

スポンサーサイト
2012-04-16 : FINLAND 2012 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

