
-------- : スポンサー広告 :

世界を着る。

今月号のGINZAの特集は「世界を着る!世界を食べる!」

b_ginza.jpg


21カ国の大使館の写真が載っています。


もちろん、私が購入したということはフィンランド大使館も載っているってことです。笑
スウェーデンのページも素敵でした。
IMG_2446.jpg

ファッション紙の特集で面白いと思ったのは久しぶり。


本つながりでもうひとつ…

最近、論文に書いたことをブックレットにまとめています。
骨組みはできてきたので、色んな人に見てもらって詰めていこう!
IMG_2436.jpg

旅行記も再開しなきゃ。


2012-04-14 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

