
-------- : スポンサー広告 :

2. カウニスパーの丘

サーリセルカ2日目。


そりすべりをするためにカウニスパー(kaunispää)の丘へ。

まずは、そりを拾って(そりすべりの終着地点にたくさん落ちています)スキーバスに乗ります。

一日乗り放題で5ユーロ。

この日は本当に天気がよくて、景色が素晴らしかったです。
IMGP6415.jpg

見晴し台。前にいたおばあちゃんにモデルになってもらいました…。
IMGP6406.jpg


時間はちょっと早かったけど、Huippuでランチをしました。

サーモンスープ(Lohikeitto)を注文。
プッラとかはセルフですが、スープとかメインはレジで注文します。
サーモンとジャガイモがごろごろ。すごい量だけどおいしかったー(^^)
IMGP6404.jpg

IMGP6412.jpg



お腹いっぱいになった後は、丘をそりで滑り降ります!
IMGP6431.jpg

…めちゃめちゃ怖かったです。

雪がちょっと凍ってたので、地面がでこぼこしていてすごいスピードに…。
いい経験でした。笑

2012-04-05 : FINLAND 2012 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

