スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

フィンランドのフリーペーパー

フィンランドの資料を整理していて出てきたPiRKKAのフリーペーパー。
IMGP6361.jpg

PiRKKAはKグループのスーパーマーケットのオリジナルブランドです。(フィンランドのスーパーには大きく分けてKグループとSグループがあります。)

なんかタイトルが違うのがあるなぁと眺めていたら、なんと一つはスウェーデン語でした!
フリーペーパーまで二カ国語あるとは…全然気づかなかった(汗)



中にはFazerのPihlajaというお菓子を使ったレシピが載っていました。
IMGP6355.jpg

IMGP6356.jpg

どんな味なんだろう…?
Pihlajaのパッケージはキツネがすごくかわいいのでおすすめです。

スポンサーサイト
2012-02-04 : フィンランドあれこれ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

フリーペーパー&パッケージ
こんにちは。
今日、古書店で偶然会った小山です。
本屋さんでは、いろいろお話できて楽しかったです。
ところで、フリーペーパーですが、今マリメッコのお店に行くと3種類のフリーペーパーがもらえます。
どれもなかなか素敵ですよ。
あと、パッケージは、erittäin hieno suomalainen shampooがかわいいと思います。
他にも良いパッケージを見つけたら、連絡します。

では
2012-03-27 02:10 : かいあぽい URL : 編集
Re: フリーペーパー&パッケージ
>かいあぽいさん
こんにちは(^^)さっそくのコメントありがとうございます。
私もお話しできて楽しかったです。
マリメッコのフリーペーパーGETしてきました!どれも素敵でした~。
シャンプーのパッケージも大好きです!色んな色があるけどオリジナルが一番いいと思ってます。
2012-03-30 22:08 : patoko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

