スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

2012年のムーミン

3月にフィンランドで発売されるムーミンシリーズの新作は、なんとミィのママであるミムラ夫人!

去年のソースユール(スニフのママ)あたりから、だいぶマイナーキャラクターになってきたなと思っていたけど、まさかミムラ夫人とは…。

  494892824.jpg
494893116.jpg
↓こっちもかわいい!
  AiTYwZrCIAEoXT7.jpg
※画像はお借りしました。


なんとなく次はヨクサルかなぁと思っていたのでかなりびっくり。

フレドリクソンファンの妹は、ずーっと彼のマグを待ち続けているらしいです。

3年前デザイナーのトーヴェ・スロッテさんにお会いしたときもフレドリクソンを押していました。笑

スポンサーサイト
2012-01-14 : フィンランドあれこれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

