
-------- : スポンサー広告 :

Lumileikkejä -winter games-

フィンランドに行くたびに、その時期のARABIA ムーミンマグを買っています。


↓うちの子たち
IMG_1562.jpg

右下:2009 siesta
左:2010 hiihtokilpailu (Skiing Competition)
右上:2011 Saippuakuplia(Soap Bubbles)


今年の冬マグは去年と同じ、コミックス「やっかいな冬」のワンシーン。

かわいーかわいーってはしゃいでいたら、友達が誕生日にプレゼントしてくれました(^^)

スポーツ万能なブリスクに惹かれるミムラとスノークのお嬢さん。
反対側にはそれが気にくわないムーミンのイラストが描かれています。
IMG_1565.jpg

うーん、やっぱりかわい!


このムーミンマグをデザインしているトーヴェスロッテさんに会ったことがあるのが私の自慢!
歴代のムーミンマグや、試作品を見せていただきました。
RIMG0703.jpg

2011-12-01 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

