
-------- : スポンサー広告 :

ヨハンナ・グリクセン

大好きなテキスタイルブランド、ヨハンナ・グリクセン。

ヘルシンキのデザイン地区(DESIGN DISTRICT HELSINKI)に路面店があります。
RIMG0619.jpg



夏にお店に行った時の話し。。

お店の前に着いて中を覗いたら、ひと気が全くない…
でも営業してる時間のはず。恐る恐る中に入ってみるもやっぱり誰もおらず。
奥にいるのかなぁ。と思って商品を見ていたら、窓ガラスごしに店員さんらしき人が、なんか言ってる!
たぶんそのまま見てていいよー的なジェスチャーをしていました。


なんと、横の広場でしてたストリートライブを聞きに行っていた店員さん。なんて平和なんだ!


しばらくして戻ってきた店員さんに見てもらいつつ決めたバッグを買う時に、前も来たんだよーバッグ買ったよーって言ったら喜んでくれてました(^-^)/


そんな大好きなヨハンナ・グリクセンのバッグが家にはふたつ。
これはこの夏に買ったもの。
IMGP5793.jpg


とってもお気に入りです。

2011-10-31 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

