スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ロハスフェスタ

日曜日、万博公園で行われるロハスフェスタに行ってきました。春に行ったときは、前の日が雨で地面ぐちゃぐちゃ&寒かったけど今回は日差しが強くてかなり暑かったです。
RIMG3161.jpg


会場に入ってまず向かったのは、友達おすすめのジャム屋さん。毎回買ってるほど常連らしい。
たくさん試食させてもらって、ミルクジャムを購入。
お向かいのブースでベーグルもゲットしたから食べるの楽しみ!
RIMG3169.jpg


サンシェードの中でお昼ご飯を食べてからお店を見に。(暑くて立ち上がるのに時間がかかりました。笑)

テンションが上がったのが「CATACANA」という雑貨屋さん。
ヨーロッパの紙ものがたくさんあって興奮!ハットピンのディスプレイも素敵でした。
RIMG3182.jpg

RIMG3183.jpg

RIMG3184.jpg

今回の収穫たち。ピンバッチはロシアのものだそうです。大好きな水色。そして船と飛行機モチーフ。落としたくないからしばらくは観賞用かな。
RIMG3188.jpg
スポンサーサイト
2011-10-11 : お出かけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

