
-------- : スポンサー広告 :

1. コペンハーゲンのパン屋さん

パンが主食のデンマーク。街の至る所にパン屋さんがありました。
そんな中は行ってみたのは、ツーリストインフォメーション横のラウケーフセット(Lagkagehuset)。コペンハーゲンにたくさん店舗があるみたいです。
IMGP5476.jpg


注文したのはもちろん大好物のシナモンロール。つぶれてるけど…(笑)
IMGP5474.jpg

フィンランドのものと違って上にお砂糖が乗ってなかったです。シナモンロールはスウェーデンでもいくつか食べましたが、やっぱりフィンランドのものが好きだなぁ。


2011-10-08 : DENMARK 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

