スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

9. ペリカン

物価が高いことで有名な北欧。買い物もしたいし交通費もかかるしで、晩ご飯は質素にしてました。
ストックホルムではホテル泊だったので、スーパーで買ったサラダやパン。でもせっかくだしってことで最終日、レストランに行くことに。

伝統的なスウェーデン料理が食べられるペリカン(PELIKAN)。
IMGP5458.jpg

ドキドキしながら入ったけど、あっさり席に案内してもらえました。
私たちが入った時間はまだ早かったので人も少なかったけど、しばらくしたらお客さんでいっぱいに!人気のお店なんだなぁ。
IMGP5467.jpg



注文したのはスウェーデン名物ミートボールとピッティパンナというジャガイモ料理。写真で見るとそうでもないけど、かなりのボリューム。大満足なストックホルム最後の夜でした。
IMGP5462.jpg

IMGP5461.jpg

スポンサーサイト
2011-10-05 : SWEDEN 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。