
-------- : スポンサー広告 :

5. グスタフスベリ

Slussen駅のバスターミナルからバスに乗って20分くらいで到着するグスタフスベリセンター。ここには、工場や博物館、アウトレット、アンティークショップなど色々なものが集まっています。
IMGP5318.jpg

IMGP5321.jpg

グスタフスベリのアウトレットに行きたかったのにあまりにも広く迷子になりました…


とりあえず歩いてて見つけたアンティークショップへ。奥にはリサ・ラーソンの工房も。ちょうど絵付けをしているところも見れました。

ショップに戻るとビンテージの食器が山積み。
そしたらなんとずっと欲しかったピィンタのプレートを発見!日本でも見たことあったけど、高いしな~って思っていたもの。
せっかくだし記念に買っちゃいました。
IMGP5323.jpg

お会計のときにお店の方が「これ最後の1枚よ」って教えてくれたので、本当に買ってよかった!

この後アウトレットを発見できたのですが、ここで満足しちゃって何にも惹かれなかったです(^^;)
IMGP5334.jpg


2011-09-27 : SWEDEN 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

