
-------- : スポンサー広告 :

4. エステルマム市場

ここならスウェーデンっぽいものが食べれるかな~と思って、エステルマムへランチに行きました。
IMGP5308.jpg


赤いレンガ造りの建物の中に入ると、食材屋さんやご飯屋さんでいっぱい!
いわゆる屋内市場です。
IMGP5307.jpg

パン屋さんの看板。かわゆい!
IMGP5294.jpg


ちょうど12時過ぎでエステルマムの中は大混雑。ご飯屋さんはどこも満員!

それでも、英語メニューがあるお店をなんとか見つけて頼んだのはハンバーグとサーモンとジャガイモのパイみたいなの。2人でシェアしました。

ハンバーグはベリーのジャムをたーっぷりつけて。マッシュポテトも一緒に食べるとさらにおいしい!
サーモンのパイも溶かしバターをかけて食べます。こっちもおいしかった(^^)
IMGP5297.jpg


2011-09-26 : SWEDEN 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

