スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

2. ローゼンダール・トレードゴード

「北欧スウェーデンの旅手帳」という本を読んで絶対行きたい!と思ったのがここ。ローゼンダール・トレードゴード(Rosendals Trädgård)です。


バスでも行けるみたいですが、よくわからなかったのでトラムで。

看板に従って歩いていくとまず見えてきたのは森。その中の道をずんずん歩いていくと、菜園やお花畑が見えてきます。お花の量り売りもしてました。
IMGP5174.jpg


そしてその奥にカフェがあります。
ビニールハウスの中がカフェになっていて、ケーキやクッキー、お茶はセルフサービス。ランチメニューはレジで頼めます。

美味しそうなものがいっぱいでかなり迷う!ランチも惹かれたけどやっぱりケーキにしちゃいました。
IMGP5195.jpg

IMGP5197.jpg


食べ終わったら、食器は台車へ。いっぱいになったらこのまま運んでいくみたい。
IMGP5214.jpg
スポンサーサイト
2011-09-23 : SWEDEN 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。