
-------- : スポンサー広告 :

グアムでもパッケージ

Matkustin Guamilla viime viikolla koska siellä oli ystävän häät.
Olimme kaaso:D
Me pukeutuimme samanlaista sinista mekkoa.
Ja meillä oli kukkakimppua jotta morsian teki.

Häiden jälkeen, käytiin supermarketissa jonka nimi on "Kmart".
Löysin AngryBirds tuoteita siinä! (mutta en ostanut...)

-------------

友達の結婚式にでるためにグアムへ弾丸旅行をしてきました。
ブライズメイド5人でお揃いの青いワンピースを着て、花嫁が作ったブーケを持って。
IMGP9130.jpg

こだわりいっぱいの式は本当に素敵でした♡


グアムでの滞在時間はとても短かったけど、もちろん大好きなスーパーマーケットは外せません。
IMGP9326.jpg

ガイドブックにもよく載っているKmart。
生鮮食品はほとんど売っていなくて、衣料品や雑貨、お菓子が多かったです。
フィンランドで言うとTarjoustaloみたいな感じでしょうか。

パッケージの色使いは割と日本に似ていると思いました。
(日本が真似しているだけかもしれないですが)
IMGP9355.jpg

IMGP9329.jpg

気になるパッケージの商品をお土産に買ったり、
アングリーバードグッズを見つけたりとスーパーを満喫!
欲を言えば、もっと現地の人が行くような店舗を見たかったな。
2014-04-16 : お出かけ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

