
-------- : スポンサー広告 :

Kevät on tullut Japaniin.
Käytiin Ohanami-piknikissa tällä viikolla.
"Ohanami" on katomisesta kirsikankukkaa.
Vein leipomaan korvapuusteja ja otin valokuveja pitkästä aikaa:D
Sakura on lempikukkani! (olen tuntenut sitä joka vuosi) Olipa ihanaa!

-------------

やっと春らしくなってきて嬉しい今日この頃。
ぽかぽか陽気の中、久しぶりに一眼レフを持って近所の河川敷へお花見へ行きました。
IMGP9032.jpg

IMGP9038.jpg

毎年思うけど、やっぱりお花の中で桜が一番好きです。
春が好き、というのもあるかもしれないですが。

…と、日本人である事を感じながらも、持って行くのはシナモンロール(笑)
IMGP9033.jpg

なんだか最近サイズもいい感じに作れるようになってきました。
紙袋に入れて、紙皿と紙ナプキンも用意してちょっと雰囲気がでたかなぁ。

2014-04-06 : 日常 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

