
-------- : スポンサー広告 :

クリスマスリース

Viime perjantaina tein jouluseppeleen kaverin kotona.
Kaverini tykkää suomalaisesta muotoilusta:D Siksi hänen asunnossa on paljon ihanaa muotoilua.
Vaikka Oivan bird ja marimekon kankaat.... Haluaisin asua siinä.
Vein leipomaan pipareita, mutta oli vaikeaa tehdä koristelua.
Minun pitää harjoitella siitä, koska aion leipoa pipareita taas joulukuussa.
Jouluseppeleen tekeminen on kaikki hyvin!

-------------

この前のお休みの日にお友達の家でクリスマスリース作りをしました。
彼女もフィンランドが大好きなので、お部屋は北欧デザインでいっぱい。
オイヴァのバードやマリメッコのファブリック…もうここに住みたい!って思うくらい素敵なお家でした(^^)

手みやげにジンジャークッキーを持って行ったのですが、アイシングが緩すぎて文字が崩れてしまった(涙)
12月にまた焼こうと思っているので次はもっと固めに作ろう…
DSC02226.jpg


肝心のリースの出来上がりはこんな感じ。
DSC02238.jpg

派手過ぎないものを作りたいですってリクエストしたら、松ぼっくりとかシナモンとか唐辛子とか面白い材料を先生が用意してくれました。
バランスよく配置するのって難しい〜!

DSC02237.jpg

カルティオとバードとリース。
私の家にはクリスマスの飾りが全くないので、これでちょっとは冬も楽しくなるかなぁ。
素敵に飾ってあげられるように考えないと。。
2013-11-16 : 日常 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

