スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

京都でフィンランド巡り

Kävin pikkusuomessa Kiotossa.
Ensin ajoin bussilla pienessa kaupassa.
Se nimi on "salmiakki" jossa join nordqvist-teetä:))
Tää päivä satoi vettä, siksi valitsin Cherry rain day.
Ja sitten kävin artek stool60 exhibition cafe chocolassa.
Haluaisin ostaa stool60!!

-------------

京都の中のフィンランドを巡ってきました。
最初に行ったのはサルミアッキさん。ここはずーっと行ってみたかったけど、ちょっと遠くてなかなか行けなかったお店でした。
DSC02201.jpg

お店の前のポストやランプでかなりテンションが上がってしまいます。
せっかくなので、奥のカフェスペースでお茶もしました。
DSC02197.jpg

この日は雨だったので、Nordqvist の"雨の日を楽しく"を飲みました^^
オーナーさんも店内もとっても素敵で、また行きたいです。
(次はフィンランドおたくトークがもっとできればいいな…)

その後はマイセマ・フヤさんでマリメッコの古着を見て、カフェ・ショコラで開催していたArtek sool60の巡回展へ。
DSC02212.jpg

DSC02211.jpg

思っていたよりStoolがなくて残念でしたが、Stool60はやっぱり素敵で欲しくなってしまいました。ベットの横にサイドテーブルとして置きたいなぁ。
スポンサーサイト
2013-11-05 : お出かけ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

いつも楽しく拝見させていただいてます!
京都へ行かれたのですね~☆
サルミアッキさんは私も京都へ行ったら必ず寄ります♪ヽ(´▽`)/
また京都へ行きたいなぁ~
2013-11-06 18:35 : なむ URL : 編集
Re: タイトルなし
なむさん
コメントありがとうがざいます☆
そうなんです〜
時々、京都には行くのですがなかなかサルミアッキさんまで行く事が出来なかったので・・・
想像以上に素敵なお店でした!
私も京都に行く時は、また行きたいと思います(^^)
2013-11-09 23:19 : satoko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

