
-------- : スポンサー広告 :

10. シリアラインでストックホルムへ

チェックアウトの前にアパートから歩いていけるカウッパトリ市場に朝ご飯を食べにいきました。

夏のカウッパトリは観光客でいっぱい!

お土産、手工芸品、八百屋さん、カフェ…たくさんのお店が出ています。
IMGP4991.jpg

カフェに入って注文したのはパンケーキ。生クリームとジャムがたっぷりかかっていて、もっちもちでおいしいです(^^)朝ご飯を食べに行くのもアパートメントステイの醍醐味。
IMGP4987.jpg



お腹いっぱいになったのでチェックアウトして中央駅へ。地下のコインロッカーに荷物を預けます。この鍵がまたなんともレトロな…。コインロッカー自体は普通なんですけどね。
IMGP5031.jpg



買い物したりカフェに行ったりしてたら、乗船の時間が近づいてきたので急いでオリンピアターミナルへ。バウチャーを見せて無事チェックイン!
荷物をお部屋にさっと置いて、出港までデッキへ。思いっきり曇りなのは残念でしたが、小さい島がたくさん見えました。
IMGP5032.jpg

IMGP5033.jpg

2011-09-18 : FINLAND 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

