スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

フィンランドと私

フィンランドの生活とデザインについて研究中の私が、フィンランドや北欧のことについてつらつらと綴っていこうと思います。






「フィンランドに行く」と言うと「フィリピン?」とよく間違われます。

私の周りではフィンランドという国の認知度は低めです。



finlandmap.png


初めてフィンランドに行ったのは2009年の夏。


真っ青な空からは目が離せなくなって、澄んだ空気は背筋をしゃんとさせてくれました。


町にはかわいいものが溢れていて、気づいたらこの国が大好きになっていました。

そして今に至るという訳です。


修士生活もあと約8ヶ月…

修了まではちゃんとこのブログを続けていけるといいな。
スポンサーサイト
2011-06-28 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

