
-------- : スポンサー広告 :

Sinisen huvilan kahvila

Menin Sininen huvilan kahvilaan lähellä töölö.
Sinisen pienen talo oli söpö;)
Juttelimme Turusta ja Porvoosta, koska menen Porvooseen!
Haluan syödä runebergintorttua siinä.

-------------

トーロ湾の近くにある Sininen huvilan kahvilaへ行きました。
店名通り、青くてかわいいお店です。(Sininen=青)
DSC00969.jpg

DSC00968.jpg


いつも通りシナモンロールと紅茶をいただきながら、友達とトゥルクやポルヴォーの話をしました。
トゥルクはまだ未定ですが、ポルヴォーは夏休み中に行く予定だったので(^^)
2月頃にしか食べられないルーネベリタルトを食べに!
(ルーネベリタルトについてはまた今度)
DSC00963.jpg

最近ヘルシンキも大分気温が下がってきて、テラス席でお茶をしてると少し冷えます。
フィンランド在住の方曰く ”秋のにおいがする" とのこと。
夜もだんだん暗い時間が増えてきて、ちょっぴり悲しいです。

2013-07-21 : FIN- カフェ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

