スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

夏休み

Suomen kurssi taso3 loppui eilen.
Se oli vaikea. (Taso3 on imperfekti, täytyy lause…)
Taso4 alkaa kahden viikon päästä koska ensi viikolla on kesäloma!

-------------

フィンランド語のレベル3のクラスが昨日終わりました。
IMG_7437.jpg


初めこそ "ついていけない…"と毎日落ち込んでいましたが、2週目あたりからだんだん授業に慣れてきました。
やっぱり難しいところもたくさんあるんですが、このクラスの先生Katriもとてもいい人で、ゆっくりハッキリ喋ってくれるのでかなり助かりました。

来週からは夏休みで、再来週にレベル3のコースが始まります。正直かなり不安です…
でもせっかくの休みなので、予習もしつつ楽しもうと思います!
(まだ何も考えてないけど…笑)



一つの記事を下書きしたまま忘れていたので、書いた日付のままアップしました。
よかったら読んでください(^^)→Kahvila Villa Ullas
スポンサーサイト
2013-07-12 : FIN- 日常 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

