スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

SIS. Deli+Cafe

気になっていたカフェに行ってきました。
DSC00223.jpg

本当はSinisen Huvilan kahvilaに行きたかったのですが、お天気が怪しかったので次回に。
ココのサイトにたくさんカフェが載っていて参考になりますよー)

SIS. Deli+CafeはホテルTurniのすぐ近くで、中央駅からも歩いて行けます。
DSC00221.jpg

DSC00219.jpg

入ってすぐにあったプッラに引き寄せられてシナモンロールにしましたが、後でスープもあったことが発覚。。
シナモンロールも美味しかったけどね。

そこからは、エスプラナーディのMarimekkoやVuokkoに行きました。
ワンピース欲しいなぁ。
Vuokkoでは、デザイナーのVuokkoさんに遭遇!!!
ちょびっとお話もしました。(半分くらいわかんなかったけど…)
緊張のあまり写真撮ってもらうのも忘れました(涙)

ハカニエミのアジアンショップに行ったり、セカンドハンドショップに行ったりと特に目的もなくぶらぶら歩くのはやっぱり楽しいです。


DSC00314.jpg

セカンドショップのfidaでは、アパートの鍵に付けるようにキーホルダーを50セントで買いました。
本当はAarikkaのが欲しかったけど金額的にね…

裏にはilmapallokeskus.fiと書いてあって、何かなあと思ったら風船の会社でした。
ilma=空気、pallo=ボールで風船なんですね。
別に可愛くはないんだけど何となく愛着が湧いてしまいました(笑)
スポンサーサイト
2013-06-09 : FIN- カフェ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。