スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

M-Market

学校の近くに私がすごーく行きたかったスーパーマーケットがあることを教えてもらいました。

M-Market

DSC00211.jpg

去年の秋(だったかな?)にフィンランドから日本に来ていたお客さんが教えてくれたスーパーマーケット。
絶対に探して行かないと!と思っていたのですが、意外にも身近にありました(笑)
DSC00213.jpg

3フロアに分かれている変わった作り。

もちろんレジ袋もゲットです!
また学校帰りに行こ〜っと。


あと行きたいスーパーは、HalpaHalli、Sale、Laplandiaかなぁ。
他にも知らないところがあるだろうから、ぜひ教えてください(^^)

スポンサーサイト
2013-06-08 : FIN- 日常 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

