スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

4. マリメッコファクトリー

地下鉄 Heltoniemi 駅から歩いて10分くらいのところにあるマリメッコファクトリーショップ。
半年ぶりに訪れたら改装したようでずいぶん変わっていました。
IMGP4821.jpg


ショップから工場へ直接行けるようになったみたい。エントランスのソファがかわいい(^^)
社員食堂でマリメッコの洋服に身を包んだ社員さんたちを眺めながら紅茶とプッラで休憩しました。
IMGP4820.jpg

IMGP4819.jpg

もちろんお買い物も!やっぱり見ると欲しくなっちゃうんですよねー。
ボーダーの靴下はなんと5€!旅行中も活躍してくれました。
IMGP5567.jpg


そういえば、エスプラナーディ通りのマリメッコもリニューアルしてました。1階+地下だったのが1階+2階になって、なんか高級感がある店舗にすっかり変わっていました。
ここでも色々買い込んじゃったんですよね…買ったものはまた別記事で載せようと思いまーす。

スポンサーサイト
2011-09-09 : FINLAND 2011 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

