スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

トラム博物館

フィンランドに到着した次の日にRatikkamuseo(トラム博物館)へ行きました。

DSC00161.jpg

Ooppera(中央駅からだとトラムの4・7・10が止まります)にはトラムの車庫があるんですが、そのすぐ横に無料で入れる博物館があります。

DSC00165.jpg

エントランスにはEero AarnioのPonyがありました。

中には古いトラムの車体が並んでいて、自由に乗る事ができます。
子供はもちろん、大人の私も楽しめました!

博物館の中にはカフェがあるよと言われたのですが、なんと寿司バーに(驚)

DSC00167.jpg

せっかくなので、外のスペースでお茶しました。この日はとっても暑かったのでアイスティー。

他にも行きたい美術館や博物館がたくさんあるので、滞在中に行きたいなぁ。

スポンサーサイト
2013-06-06 : FIN- おでかけ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。