スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Kari Grandi

Valioから出ているジュース"grandi"のパッケージがリニューアルされました。
grandi.jpg
・左:2006年前後のパッケージ
(画像は、「北欧フィンランドのかわいいモノたち」よりお借りしました。)
・真ん中:2012年まで
(おじさんの顔がリアルに…)
・右:2013年現在
(後ろにいたはずのラクダがピックアップされている!)画像はお借りしました。→Valio grandi


最近はずっとKari grandiという名前の冒険家のイラストがデザインされていましたが、ついにいなくなってしまいました…
ずっと…とは言っても彼は発売当初からパッケージに登場していた訳ではなく、CMキャラクターでした。
grandi_4.jpg
この男性がKari grandi!


コチラのCMの時代のパッケージにはフルーツがデザインされています。

スポンサーサイト
2013-04-04 : フィンランドあれこれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

