スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

パッケージ展終了!

3月10日に無事、「フィンランドのパッケージデザイン展」が終了しました。
(マルカさんのFacebookページに写真があります。真ん中らへんです。 )

この展示は一昨年の夏くらいからやりたいなぁと思っていたことでしたが、まさかこんなに早く実現できるとは…
たくさんの方のご協力あってのことです。ありがとうございました。

大学院生活が終わってもフィンランドと繋がっていられることに本当に感謝しています。

逆に、もうここまできたらこの研究を続けない訳にはいかないです!
少しずつでも進めていかなければ。(大学に行ってないとなかなか進まないので…)






さて、気がつけばフィンランド行きまであと2ヶ月ちょっと。
飛行機のチケットも取ったし大きな手続きはほぼ終わったのですが、細々した事は全然手つかずです。

せめてフィンランド語に耳を慣らしておければなぁと、最近朝はyleのradio suomiを聞く事にしました。
yle-radio-suomi.jpg
まぁ、聞き流しですが…。

不安が大きくなると同時に楽しみな事も増えて、頭の中はぐるぐるです。


スポンサーサイト
2013-03-19 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

