
-------- : スポンサー広告 :

Tokio2

今回、東京に来た目的が大使館の独立記念レセプション。

フィンランドは独立して今年で95年。

関東には知り合いも全然いないので、隅っこで眺めるだけの覚悟で行ってきました。


でもでも、本当に素敵な出会いがあって最高の時間を過ごすことができました。
会話がフィンランド語になると、わかんないことが多くて切なかったですが…
もっと勉強しないとなぁ。
今年の夏はフィンランドで勉強しようと思ってるので、それまでになるべく進めておきたいです。


エントランスには、太田舞さんデザインのツリーがあったり、
IMGP8223.jpg


もちろん、フィンランド料理がたくさんあって、
(なんとフィリピン人シェフが作っているらしい!)
IMGP8225.jpg

IMGP8230.jpg

かわいいピパリタロもありました(^^)
IMGP8227.jpg


5年後にあるであろう100周年のレセプションにも呼ばれるように頑張ります!

2013-01-08 : お出かけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

