
-------- : スポンサー広告 :

Marimekko ja Sanna Annukka


ちょっと前の話ですが、Jenni Ropeデザインの”Italia”のトップスを買いました。

IMG_4375.jpg


HPで見てかわいいな〜とは思っていたけど、店舗で見て試着したらさらにかわいかった…。

今年に入ってから、買ったお洋服はほとんどマリメッコ!驚

高いから今まであまり買ってなかったけど、今年はツボなデザインが多くて…。

IMG_4376.jpg

このトップスを買ったときに、マリメッコ新聞ももらいました。



そして、もうすぐクリスマスコレクションの発売日。(→ marimekkoのページよりこちらの方が見やすいです)
今年はSanna Annukkaがデザインしているので、個人的に注目しています。

Hauki(キタカワマス)とKultakero(ラップランドの岩山)がかなり好み。
これまでの感じとは少し違いますが、今回のも素敵です(^^)


Sanna Annukkaのデザインはmarianne(→ 今、HPを見たらリニューアルしてた!そして、小箱のマリアンネが発売されているみたい!)の期間限定パッケージを見てから好きになり、最近彼女がイラストを手がけた絵本を買いました。

IMG_4585.jpg

アンデルセンの「もみの木」というお話です。
Sannaのイラストが盛りだくさんで大満足な内容。

わざわざイギリスからやってきた本なので、じっくり眺めたいと思います。



2012-10-30 : 買ったもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

