スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

paulig

最近の驚いたニュース。


1876年創業の老舗コーヒーブランドのPauligから、なんとあのAngryBirdsのコーヒーが発売されるようです!!

paulig_2.jpg


うーん。着々とAngryBirdsがパッケージ界に進出しているなぁ。
私が論文に書いたこともあながち間違いじゃなかった。



そして、Pauligと言えば Juhla Mokkaのコーヒー缶もかわいいですよね。

毎年、デザイナーとコラボしていているんですが、今年のデザインはLotta Nieminenが手がけています。(一番手前)
paulig_1.jpg

ちなみに

2011年は、Pietari Posti
2010年は、Sanna Annukka
2009年は、Sanna Mander
2008年は、Klaus Haapaniemi

がデザインしています。


私はコーヒーが飲めないので、あまりPauligのことを知らないんですがこれを機に調べてみようかな。


画像はお借りしました。→
スポンサーサイト
2012-10-20 : フィンランドあれこれ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

