
-------- : スポンサー広告 :

旅の終わりに

大学院の修了式をサボってフィンランドへ旅立ってから約半年。

サーリセルカのホテルのロビーで大好きなお店の求人を見つけ、帰って来てからすぐに応募して、嬉しいことに今そこで働いています。

ほんとにあっという間でした。


旅行記も最近書き終えたばかりですが、まだまだフィンランドには行きたいところがたくさんあるのでここに記しておこうかと思います。

・Pori(Satamaitoの工場が近いから)
・Jämsä(Witikkalan Kartanoのkauppamuseoに行きたい)
・Kotka (Muistojen taloに行きたい)
・Seinäjoki(Halpahalliの1号店がある…らしい)
・Lappeenranta(Laplandiaというロシア人向けのスーパーがある)
・Porvoo(ルーネベリタルトを食べに)
・Turku(古都なのに行ったことがない)


ポルヴォーとトゥルク以外はマイナー地区ですね。笑
あ、ヘルシンキにもまだ行きたいカフェがたくさんあるんだった。


map_finland_.jpg

フィンランドマップに訪れた所には印をつけているのですが、いつの日か星でいっぱいになればいいなぁと思っています。(まだまだ先は遠い…)

2012-10-12 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

