スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

シロクマ貯金箱のお話

先週、私が働くお店で「シロクマ貯金箱にマフラーを編んであげよう」というワークショップがありました。

シロクマ貯金箱とは、フィンランドのNordea銀行で以前配られていたノベルティ。

これまでも何度かブログに登場しているシロクマさん(→)ですが、なんと今回のワークショップ用にリーフレットを作らせていただけることに!
IMGP7988.jpg

2ヶ月前くらいから作り始めたのですが、印刷が終わったのはなんとワークショップ前日。汗
かなりギリギリでしたが、なんとか満足のいくものができました(^^)

リーフレットをインスタグラムに載せたら「見たい!」と言ってくださる方がいたので、いつか何らかの形でまた配布できたらいいな〜と密かに企んでおります。



当日は、私もワークショップに参加してバブーシュカを編みました。
(編物は10年以上ぶり…)
IMGP7955.jpg

IMGP7959.jpg

IMGP7961.jpg

IMGP7981.jpg

なんとなく男の子かな〜と思っていたシロクマさんでしたが、今では完全におばあちゃんに見えます。笑

スポンサーサイト
2012-10-11 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

