スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

マリメッコのプースティ


大学に入ったときに買って、ずっと使い続けていた財布をついに買い替えました。

IMG_3777.jpg

マリメッコのPuustiです。

HPで見てからずっと気になっていたので、入荷連絡をしてもらって、発売当日の仕事終わりに見に行ったらもうなかった!驚
なんと、2つしか入荷していないらしい。
どうしても見たかったので、近隣店舗まで行ってやっと買えました。
(そこも4コ入荷だったそうです…)

中は水玉模様(^^)
IMG_3779.jpg

財布使うたびにニヤニヤします。笑

このシリーズは、LeivosとかPiirakkaとかVoisilmaとかお菓子に関係する名前なのかな…?
財布以外は日本に入ってこないっぽいです。

スポンサーサイト
2012-09-02 : 買ったもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

