
-------- : スポンサー広告 :

番外編2 買ったものイロイロ

書きたいことは色々とあるのですが、なかなか時間がとれない…涙
なので、とりあえず下書きしていた旅行記の番外編をアップ。


***************************************

旅行記の中で買ったものはちょこちょこ登場していますが、今回は載せ忘れたものを。


ロヴァニエミで買ったルームシューズとvanha ja kaunista のオーナメント、Erik Bruunのポスター。
どれもお気に入りです。
IMG_3718.jpg


Erik BruunのポスターはFazerのPAXというお菓子(ラクリッツィ)のデザイン。
ずっと欲しかったので、アカデミア書店で見つけたときは本当に嬉しかった!
IMG_3565.jpg

かさばったけど、機内持ち込み手荷物で持って帰ってきちゃいました。

今欲しいのは、彼の作品集。
日本でも売っているお店を発見してしまいました…。
ちょっと高いけど、お金ができたら買っちゃうだろなぁ。


2012-09-13 : FINLAND 2012 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

