スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

17. 最終日

ついに最終日までたどり着きました…苦笑

最後の日は、昼から約束が会ったのでそれまで美術館にでも行こうかなと思ってARABIAへ。
IMGP6918.jpg


なのに、エレベーターに乗ったらボタンが押せない!

なんと火曜日も休館日になっていました。涙

ここの博物館とは本当に縁がなくて、いつ行っても開いてない。
悔しかったのでなけなしのお金で買い物して帰りました。

そして、ぼーっとしたままトラムに乗ったら路線を間違えてしまってTöölöから中央まで歩くことに。笑(乗り換えればよかったんですが、時間もあったので歩いてみたら遠かった…)

IMGP6931.jpg
IMGP6941.jpg

冬は凍っているTöölö湾ですが、ちょうど溶けている所もあってもうすぐ春なんだなぁと実感。


お昼はカンピでお友達とランチ。
Bruuberi (ブルーベリ)というフィンランド料理のお店。
IMGP6953.jpg

ランチはブッフェスタイルで、ハンバーグとかたくさんあったんですが写真撮るのを忘れました。
最後に食べたプッラだけパチリ。
IMGP6951.jpg


お腹いっぱいになって、お友達と別れ、ちょっと時間があったのでストックマンをうろうろして空港へ向かいました。

旅行記は一応これでおわりですが、番外編をちょこちょこ書こうと思ってます。


スポンサーサイト
2012-08-24 : FINLAND 2012 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

