スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

北欧祭り@ボリクコーヒー

インスタグラムで知った奈良のボリクコーヒーさんの北欧祭り。

おととい行ってきました(^^)


お店が1時半からだったので、同じ系列のカナカナでお昼ごはん。
IMGP7722.jpg

IMGP7724.jpg
ボリュームたっぷりで美味しい♡



途中で見つけたかわいいピクトさん。
IMGP7732.jpg


ボリクコーヒーの外観を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、ストックホルムにありそうなオシャレなお店でした。
ここで購入したのはムーミンのコミックス。
IMGP7751.jpg
私にしてめずらしく、スウェーデン語のものです。
表紙がかわいくてつい買ってしまいました。


カフェでは、期間限定のノーベルアイスを。
IMGP7749.jpg
ノーベル博物館のメニューを再現したそうです。
(私も去年カフェで食べました→

なんか懐かしかったです。

スポンサーサイト
2012-08-04 : お出かけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

