スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Brorさんのワークショップ@マルカ


先週の土曜日、白樺のプランター作りのワークショップに参加してきました。

白樺のカゴ作りをしたのがちょうど1年前…

覚えてるかな〜とちょっと不安になりながらのスタートでした。

IMGP7660.jpg


やっぱり織り上げていくところが難しい!
IMGP7672.jpg


あいかわらず作業が遅い私は、参加者のみなさんが着々と完成させて行く中、時間ぎりぎりまで作っていました。笑
(最後の方はBrorさんにかなり手伝ってもらったことはココだけの秘密。)
IMGP7674.jpg



無事完成して、この日のデザートのラハカとベリーのクランブルを。
ラハカ(Rahka)はフィンランドの乳製品で、チーズの一種だそうです。
Rahkapullaを食べてみたい!と思っているのにフィンランドに行くたびに忘れて帰ってきます。笑
IMGP7675.jpg


自分で作るとやっぱり愛着がわくなぁ。
プランターなので、やっぱり植物を入れてあげなきゃ。
IMGP7679.jpg

スポンサーサイト
2012-07-14 : お出かけ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

