
-------- : スポンサー広告 :

FIGAROとELLEDECOR

最近、また北欧特集の雑誌がたくさん出ています。

FIGAROとELLEDECOR
IMG_3157.jpg

FIGAROは、まだ行ったことがないところがいっぱい載っていてすぐにでもまたフィンランドに行きたくなるような内容。

ELLEDECORは、鈴木マサルさんが描き下ろしたムーミンが表紙!
そういえばもうすぐムーミンの日ですもんね。(トーベ・ヤンソンの誕生日の8月9日)
ノルウェーデザインがたくさん載ってました。


2冊とも読み応え満点でしたよ〜(^^)




話は変わって

とある日のお昼ご飯。
IMG_3102.jpg

IMG_3107.jpg

やっぱりPyntaのプレートで食べると嬉しい気持ちになれます♪


2012-07-11 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

