
-------- : スポンサー広告 :

帰国しました。

3週間の北欧旅行から帰ってきました。

書きたいこともたくさんあるし写真も多すぎてまだ整理ができてないけど、少しずつ旅行記upする予定です(^^)



…とりあえず、旅行記の前に最近買った北欧特集の雑誌。

giorni.jpg

リサラーソンのブックカバーが付録でついてました。

まあ、買っただけで満足してまだ全然読んでません。笑

台風も来てることだし、写真整理をしつつこの雑誌に読みふけろうと思いまーす。
2011-09-02 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

