
-------- : スポンサー広告 :

マリメッコのショップイベントへ

Kavelin Osakassa ja kävin marimekossa pitkästä aikaa.
Tänä vuonna on unikon 50v, siksi kaupassa oli paljon unikon asioita.
Mutta en ostanut mitään, koska ne ovat aika kallis...

-------------

ウニッコ50周年を記念した期間限定ディスプレイをしているという事で、久々にマリメッコ大阪店へ行ってきました。
IMG_0547.jpg

やっぱり路面店は素敵ですねー。
クッションを吊るしたディスプレイが可愛かったです。

店内には展示ってほどではないけど、ウニッコのテキスタイルを使ってコーディネートされたテーブルやソファがありました。
IMG_0548.jpg

かなり派手なのですが、そんなにゴチャゴチャして見えないのが不思議!

ただ、最近のマリメッコは高すぎて(ユーロの影響…?)何も買えません(笑)

展示は今週末までです^^
marimekko.jp
2014-06-02 : お出かけ : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

