
-------- : スポンサー広告 :

フィンランドのパッケージ展

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
12月は本当にバタバタしていて、目が回るような忙しさとはこのことなのか…と実感。。

あっという間に年末です。


そんななか東京に行ったりクリスマス料理を作ったりと、色々楽しい事がたくさんあったのでいずれ記事にしたいと思います。





さて、ここからはお知らせです。

大学院時代からずっとフィンランドのパッケージを集めて展示したら面白いだろうな…と思っていました。

その夢がついに現実に!!!

神戸・北野のカフェ・アンティーク マルカさんで「フィンランドのパッケージ展」をします。
期間も2ヶ月と長いので、神戸に用事がある際はぜひお越し下さい。

フライヤー_2

「フィンランドのパッケージ展」
●期間 2013.1.11(金)~3.10(日)
●時間 11:00〜19:00
( 期間中の水・木は定休日です)
●場所 kaffe antik,markka
神戸市中央区山本通3-1-2 2F
◎各線三宮駅から徒歩7分

詳細はこちら→

マルカさんでは1月からフィランドをピックアップしたイベントをしてますので、よかったらチェックしてみてください。



そしてもうひとつお知らせです。
展示の図録的な感じで、「フィンランドのパッケージデザイン」という小さなブックレットを制作しました。

大学院時代に描きまくったイラストとフィンランドで撮った写真と修論を引用しています。
印刷と製本は業者さんにお願いしましたが、表紙の切り抜きは節約のため手作業です。
IMG_5233.jpg

1月11日に発売予定なので、お正月はひたすら切り抜きたいと思います。

2012-12-31 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

