
-------- : スポンサー広告 :

独立記念パーティー

今月2回目の更新です。汗


実は、今年度の目標にしていた3つの事のうちの2つが一気に実現しそうで、バタバタとしておりました。(ひとつは学会で論文を発表する事だったので実現済み)

日々、PC&スケッチブックとにらめっこしています。


もうすぐ詳細を発表できそうなので楽しみ!





話は変わって

先週、神戸でフィンランド独立記念パーティーに参加してきました。
チョコレートの売り子として。

Fazerのチョコがたくさん!(写真は結構売れてしまった後ですが…)
カルダモンとかシナッピもあってパッケージオタクとしてはわくわくが止まりません。笑
IMGP8051.jpg

チョコをたくさん買い込んだので、ちびちび食べようと思います。


ご飯はもちろんフィンランド料理(^^)
ミートボールおいしかったー!
IMGP8057.jpg


物販が結構忙しくてほとんんど写真撮れなかったのが残念だけど、昔フィランド語を習っていた先生&ご家族にも会えて、新しい知り合いもできて幸せな一日でした。






2012-11-29 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

