
-------- : スポンサー広告 :

Muumi talvimuki 2012

今年のムーミン冬マグの画像を発見しました。

おととし、去年に引き続き「やっかいな冬」のシーンかな?
Talvimetsä(冬の森)っていう名前みたいです。
01.jpg02.jpg
これは買っちゃいそうだなぁ。
フィンランドに行ったときのシーズンマグを買うっていう計画は完全に崩れつつあります…笑

それと、もう一つ見つけたムーミンマグはコチラ。
03.jpg
ストックマン150周年とのコラボムーミンもマグカップになったみたい!
こっちもかわいいなぁ。

このままだと、家がマグカップだらけになってしまう(もうなりつつありますが。汗)ので気をつけないと…。




そういえばこの間、久しぶりにマルカのシナモンロールを食べました。
IMG_3699.jpg

やっぱり美味しい!
家で作るときは、粉のカルダモンだからあまり香りがしないんですよね…。
やっぱりあの粗挽きのカルダモンを使いたいな。


2012-08-29 : フィンランドあれこれ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

