
-------- : スポンサー広告 :

Juhla Mokka のコーヒー缶

毎年デザイナーとコラボしたコーヒー缶を出している、Juhla Mokkaの今年のデザイン缶が発売されていました。
DSC00702.jpg

今年は一般公募から選ばれたデザインです。
ファイナルには3つのデザインが残っていて、春くらいからどれになるのか楽しみにしていました。

選ばれのは、Elina Warstaのデザイン
フリーペーパーMetroにも特集されていました。
DSC00729.jpg

(しわくちゃですみません。笑)
表紙と、あと中には彼女のイラストが使われたレシピも。
いつもMetroはもらったりしないのですが、前に座っている人が読んでるのを見て思わずもらいにいきました。


Pauligつながりでもうひとつ。
DSC00231.jpg

結構前のことですが、Kamppiの近くで試供品を配っていたお姉さんと車が可愛くてパシャリ。

このカフェオレもすごく美味しかった!
ちょっと高めだったけど、早速買って飲んじゃいました〜。
DSC00244.jpg


2013-07-01 : FIN- パッケージ話 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

satoko

Author:satoko
フィンランドのパッケージデザインを研究しています。
Minä tutkin suomalaista pakkausmuotoilua.
satoko.fi

検索フォーム

